堕ちる!
メイプルの廃世界へ・・・・・!

なんとなく早く家についたので
18~のサクチケも買うことに・・・w

ということで、更新頻度下がります(ぁ

でも何故かこんな時間に更新している・・・

それは、バーサク狩り中に
PCのラグではなくサーバーとの通信のラグで
殺されたから萎えてこっち来ました;;

PC廃スペックで回線も光なんですが・・・
ネクソンカエレ!

せっかく貢いでやったのに
この恩知らずが!

あー、またいつもの愚痴りモード(=おもしろくない日記orz)


そうそう、ようやくヒーローが140&素敵な砕骨仕様になれました!

f0098060_23471415.jpg


やたら44が多いですけどw
@1レベル上がったら、DEXに2振って
隆盛装備、出来るようにする予定
今の装備でリザードマン仕様なので
それもまた捨て難い訳ですが・・・

パラディンの方は、リザードマン狩るつもりも無いので
速攻でDEX上げて、隆盛仕様にしましたがw

それでも、やはりDEX120というのは
かなり強力で、今までドーピングでソロしてたのが
全く不要に・・・
命中の悩み無用状態にw

DKも空板で139確保出来てるので
ドーピング不要w

そろそろ戦士も、それぞれに違いを出す(出せる)
ようになりつつあります。

まずは、DEX靴強化!
これで素DEX40を目標にw

なんとなくこだわってしまってますね(汗
強化破産フラグの予感ですが

命中の確保具合によって、
DKはDEX下げになるかもしれませんね

こちらは、139確保出来れば十分なので
今後、DEX依存の槍とか実装されても知りませんが

そういえば、この状態のヒーローで
ビサスソロってみました
大体16~17分と言ったところです
チキンなので、→に寄せてBOMを全部吐かせてから
←に寄せなおしている分、多少時間浪費してますかね(汗

そんなソロ中に気づいた、結構重要な事
DEXあわせのはずの、犬鼻の回避が起因してるんだと思いますが
異常に回避します!

これは、戦士を新しい世界へとw
今まで敵の攻撃は必中だった戦士が
回避~!しかも結構な確立でw

なかなか素敵な具合ですよ^^

それから、←寄せた後、上の台に乗るのですが
その時に、役立つかなーと、半分ネタで振ったスタンス1
10秒しか持ちませんが、42%でKBしないんですけどね
これも案外役に立ちます!

予想以上に、KBしないでくれますよ
1:1くらってKBしなかった時は、即死フラグなので焦りますが><

ヒーローは、1LV上がる毎に
MH2(1%UP)・スタンス1振ろうと思います。

どこまで、ソロ時間短縮出来るでしょうか

単純にMHの5%UPで、火力がだいぶ上がると思うので
もしかすると、案外簡単に15分切ったりするんでしょうかw
そうなると、まいう~ですけどね

やる気出たのに、やる気折られた・・・
さて、もう一がんばり(出来るのだろうかorz


----------------------------------------

まさかの追記w

この後、やる気萎えてエルフ出しなおす事に
月曜のメンテ以降、1-1確保出来てたんでラッキーだったんですが
スーパー廃人。。。ってか、あなたメイポに住んでるんですか?
ど ・ ん ・ だ ・ け ~ですか?
エルフ閉じたら、裏に人いました。
取られました・・・

そこまでして得るものがあるのなら、
好きなだけ画面の前でハァハァしててくださいw
またひとつ、ゲームの中で必死過ぎる人を見つけた瞬間でした

まあ、1-1だからって、たいして売れた訳じゃないし
気分的に売れそうな気がするだけ
今や、ふくろうあるしね

1-1って言ったら
チートっぽい出店位置だったり
チートっぽい強化品だったり
釣り売りだったり
逆に人、来ないと思うんですがね

まあ、偶然取れた1-1、もう二度と取りには行きませんがねw
そこまで必死こいて、したくありません(汗

その後はというと、寝ようと思ったんですが
どうも寝る気分じゃなく、ワンピースを見て
そこで寝ればよかったんですが、画面の前でハァハァしてしまいましたとさ(ぁ
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-14 00:10 | プレイ日記
<< さえない今日 非常に寒い >>