決行!ネタ婚式(
予定通り、誰もいない時間(多分

平日朝9時頃っていう時間に、やってきましたw

f0098060_13415290.jpg


誰かに見つかっただろうか・・・w

f0098060_13421971.jpg


ファーストキャラと、砕骨仕様のためにDEXが欲しい沙織さんorz

ボーナスステージで書が出るらしいから
ちょっと高いガチャチケを買って、ALL+3&移動+5
それと書が1枚でも出ればいいか。。。

と思いながら開始w

初めてだったので、出てきたメッセージ全部SSに撮るなんてアホな事まで(汗

f0098060_13443798.jpg
f0098060_13444443.jpg
f0098060_1345081.jpg
f0098060_1345441.jpg

f0098060_13451429.jpg
f0098060_1345199.jpg
f0098060_1345232.jpg
f0098060_13452990.jpg
f0098060_13453571.jpg
f0098060_13454083.jpg


・・・・・・・・・・・・・

物好きで撮ったんですが
わざわざ、加工してる自分が情けなくなってきた;;

まあ、最強のネタということで

無事、能力補正をゲットしましたwww

おまけにボーナスMAPで

ラブチェア2個(これは、ほぼ固定で出るらしい
Pエリと露?だったかな が少量
移動靴60%、力マント60%、素早さマント60%、攻撃手袋60%
おいおい、出血大サービスっすかw

まあ、ガチャやったと思えばいいか(ぇ
後2回出来るが。。。
そう簡単には、やりたくないものですorz

この後、シュピゲルマンのDEX良品を求めてふくろう
UG2になってたけど、DEX2その他1の品があったので購入
その後、クリセントブーツ強化するもいつもの闇
靴が一番重要なんだけどな><

結局DEX+4まで稼げました
@2でDEX40のまま砕骨か・・・
欲を出すと、@6稼いで
たかもり&DEX桃マント仕様にしたいところ
やはり問題は靴!

いいペースで闇ってるから、どんどんメル消えてるんだけどな(涙
とりあえず、ヒーローは@1上がった時点でDEXに2振って
砕骨仕様かな


kenさんのところで、すっかり忘れてた家紋作ってくれるサイトに行ってきました
(脳内メーカーと同じ系統で、名前を入力すると・・・ってやつです)

本名でやってみました。

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。
f0098060_13591396.gif


統率力無し!
人望無し!
野心も無し!
とにかく現状維持に走ってます!
焦って前に進んで、後悔ばかりさっorz


そろそろ、いい時間になってきたので
オタクなものでも買出しに行こうかな
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-09 14:05 | プレイ日記
<< 非常に寒い 2倍2倍 >>