2倍2倍
まなの欠片集めるクエスト
渡した後で、収集状況を確認したのですが・・・

f0098060_20144858.jpg


余裕でクリアですか?w
ってか、渡す意味ねぇ
試しにニナにも渡してみたけど、どうでもいいものくれるし
おまけに交換不可ってどうよ;;

もう捨てるしかないなw

2倍延長確定のようですね
サーバー耐えられるのか・・・


そして、昨日の事件でもう1つの2倍が発動する事に
エルフ商店に売りに出してたアイテムが
自分のアイテム欄にも、エルフ管理人(名前覚えてない)の方にも
全く同じものがあるじゃないですか!

メイプルに、分裂の壺でも導入されたのですか・・・(風来のシレンネタ)
と言っても、1・2日前に高価なものは売れてしまったため
ビミョーなもの達が、分裂してしまった訳でw
雷シュリ2枚が、4枚に!
これくらいでしょうね、ちょっと儲かった感じがあるのはw


こんだけの事になったんだから
ホントの意味のロールバック来るだろうと思い
狩りやめ~

SHOPで次なるアバを考え中・・・

f0098060_20212629.jpg


季節先取りで、ゆーすけサンタまりあで行きましょうか?w

同じIDの3キャラ全員に似合うアバにしないと
いろいろ後悔するんですよね(汗

今のラファエルは、完全に失敗
パラディンにしか似合わないorz

ぬう、今度は一応3キャラ全員で試着して決めようかな・・・
キャラの活動時間が、バラバラなのでその辺も気を使いますね

せっかくのPアイテムなので、さすがに似合わなくて使えないのは
もうこりごりです(汗

今日こそ、狩り狩りだ!

そして、明日はみんなが働いてる時間に
ネタ婚式決行!
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-08 20:28 | プレイ日記
<< 決行!ネタ婚式( メールが4通・・・ >>