いつも最初はやばいんです!
昨日から始まった、ドロップ終日2倍(ザク2倍で4倍)キャンペーン

恩恵を受けたかどうかは・・・・・

f0098060_1827415.jpg


間違いなく受けてますねwww

某狩場へ、雷の杖の情報がぼんやりあったので突撃!
装備14個、すごっ

しかも見慣れない短剣?が2個もw
3時間くらい狩りましたかね
マナエリ500個増えました^^

見慣れない短剣はSTR斬り賊専用の
ラヴァナイフです。

f0098060_18323941.jpg


早速短期露店で、出したのですが
激しい価格で売れてしまいました(

良品だと、お金持ちの人達が飛びつくようで(ぁ

マティスは大金を手にした!!!

先に言っておくと、ビンボー人が大金を手にすると
ろくなことになりませんorz

まあ、得た以上のメルを使ってしまい
さらなるビンボーへと転落してしまったわけでw


まずは、靴を強化しようとジャンプ書買いあさり
10枚くらい買ったでしょうか、それだけで約50m・・・
まあ言うまでもなく、地味に宿っては闇を繰り返し
なにも残りませんでした;;

続いて鎧下の強化(こりねぇw
STR4DEX4のエソールスカートを素材にして、DEX20を目指しました。

この前に、3個くらい闇に消えましたがorz

今回は、30○30○70○70○70○70○70○
計算通り!
DEX20達成出来ました^^

f0098060_18363585.jpg


久々に70%が、ちゃんと連続で宿りましたよ><

途中、プリ用にHP90のシュピーゲルを衝動買いしたり(

それでも、まだ続けて・・・w

ついに大物に手を出した!

f0098060_18384551.jpg


これが、余計な買い物と言えばそうかもしれない
DEXの関係で、装備も出来ないのにwww

流れで、犬鼻も買うことになり・・・

f0098060_18395491.jpg


それでもDEX足らないから再分配書を買うことになりwww

おじさんは、リアマネを激しく投入した!

とまあ、久しぶりにパワーアップしたわけですが
メルどっか行きましたよ?

そのせいで、任務的な勢いで
4倍時間に狩り狩りしてるという・・・
体がついてきてませんがね(汗

しばらく、パラディンでドロップ狙いの激しい狩りが展開されそうです。
すでに、ドロップ狙いの狩りで1レベル上がってしまいました(
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-04 18:46 | プレイ日記
<< 眠りの小五郎 かれこれ1時間ほどログイン出来... >>