かれこれ1時間ほどログイン出来ませんが・・・・
ネクソンカエレ!!!

午前中~昼ちょいまでフィーバーしてたのに
狩りに出ようとしたら、さっぱりログイン出来ないんですが

いい加減にしてもらえますか?
ポイントアイテムの有効時間中なんですけど?
出るとこでますか?
さ い ば ん とかやりますか?

新しいパッチやら、意味不明なキャンペーンばっかり考えてないで
根本的なところ対応しろよ!

あーあ、ばかばかしい時間の無駄
ゲームの内容は、いまさらアレだけど
ここまで終わってると、もう後はやめるしかないなw

P使いまくって貢いでるだけだもんな(

さて、今日は一体何時にログイン出来るのだろうかw

もうガンダム見るしw


コメント返し
>ずにこ
ティスプレイ復帰おめー^^
死ぬほど狩ってくださーw
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-04 02:15 | プレイ日記
<< いつも最初はやばいんです! ざくっとしてきた? >>