人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくっとしてきた?
パッチの前夜、迷った・・・

ザクチケ2倍買っておくべきかw

Pが1000ちょっとあったので
SHOP入って、速攻で買ってしまいました(汗

効果が体感出来たのが、一昨日
天守閣に行って5分くらいしてから
日シュリゲット!
その後2時間以上狩るも
ザコ装備すら出ない始末・・・

そして、昨日も天守閣
狩り始めて10分、友達がカーニバルやる人いない?
って話になって、行こうかなーって伝えて
@1人足らないから、集まったら声かけますね~
っと、数分後、集まりましたー
カーニバル現地集合で。

と、友チャで聞こえた瞬間あたりに
日シュリゲット!!

2日連続w
ちょっ、今まで1ヶ月持ってたザクチケ2倍ってなんなん・・・orz


ちなみに、カーニバルの方は
古いコイン?なるものが実装されていて
新しい報酬があるようです。

コインも出つつ、古いコインも同時に出るんですが
集めるのめんどいっすよ(ぁ

2・3回やったところで、案外疲れたw

と、解散モードになって終了しました。

その後、再び天守閣戻りましたが
やはりノードロ・・・

これは開始してすぐが勝負時なのかw

手裏剣は投げで使うんですよ
とは言っても、日シュリと雷シュリを入れ替えるので
雷シュリ分の儲けにはなります^^

この調子で、ざびまる出ないかな(まあ、出ないだろうけど

せっかく、高い金出して買ったのに
30%1発で闇行って、もう怖くて強化出来ないし;;
だから自力で出ろw

とりあえず、今日も何か出るといいな^^
明日は、健康診断だしほどほどでやめないとな(汗
by infinit_justice | 2007-11-01 20:21 | プレイ日記
<< かれこれ1時間ほどログイン出来... にんにん! >>