にんにん!
18~のチケットをしばらく封印してる関係で
少しだけ人間らしい生活になってきたw

22~だけのチケットでプレイ中なので
それなりに、狩る気が沸くわけで。。。

今日は、問題のパラディンでにんにん(忍頭)は
おいしく狩れるのか、について

正直ほとんど興味なかった(マテ
ので情報が皆無。。。

日シュリと封印とざびまるの情報は知ってたけどw

行く途中の忍耐がめんどくさいとか(ぇ
まあ、なんとなく慣れてきましたが

ヒーローで狩るのが一番うまそうだと考えてて
そうすると18~22時の時間帯
非常に空いてないorz

1回狩場探しして萎えたので
ヒーローの方を22~のチケに交換するかどうか
それを判定するために、いざ天守閣!

なんかダメージがおかしい・・・
そういえば、前来た時って
120ちょいレベルで、Aチャージなし、ブレスト10、ホリチャもなしだったよな・・・

今や、140レベルで、Aチャージあり、ブレスト27、ホリチャ20だし・・・

殴って50k超えた時は、えっ!!!!
と思った・・・・

ついさっき雫のDB見て分かったんだけど
聖弱点じゃないか!!!

これは、完全なる見逃しorz

弱点をつけるとウハウハになるパラディンが、相手の弱点に気づかないなんて(汗
ということで、最速2発!

Aチャージによるスタンもあるので
ヒーローより黒字転換率高そうな・・・

と、ここでチケットの利用時間帯はこのままになることが決定したw

さらに決定付けたのが、狩り始めて5分以内だったか
ぇっ!
日シュリでたwww

それから2時間以上篭りましたが
全くノードロ・・・
ETCが巻物で埋まったところで
そういえばやってなかった、サビトラマのにんにんクエスト

他にもやってないサブがいるので、ザクっとチケットが有効な間に
しばらく篭って、何かを期待しながらにんにんクエストをやっていこうかな

気になる経験値は置いといて
まきもの集めに集中していれば
少しは気楽に狩れるかな?


そういえば、チケット失ったので
クエ消化ってことで、投げでジャクムダンジョンを攻略に
1段階、適当なところから4つ鍵を取って持ち越し
そして、適当なところから後3つ鍵を取って楽々クリアw

2段階、これはミスった
投げだからHP回復薬ほとんど持ってないや・・・
1発クリアなんて出来るわけもなく(汗
それでも、昔よりはだいぶ簡単に行けるようになってる
最後の最後で3・4度落とされて
ダメージ時間ながーいよorz

ちょっと焦りましたが、もう1・2回最後で落ちても薬持ちそうでしたw

これで、いつでもOKだよw

とりあえず、チケ2枚体制復帰まで
やる気と体力充電だ
あ、それと無い様である仕事も
今のうちにやっといて、後で楽するかなw
[PR]
by infinit_justice | 2007-10-30 21:01 | プレイ日記
<< ざくっとしてきた? ほんとに欲しいと出来ない・・・ >>