人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPが少ないってきっつい・・・
戦士マニアには、悩み無用だったHP問題
プリや投げをやってると大問題になるんですねorz

プリだと補助メインだし、ほとんどDKありのPT行くなら
そこまで気にならなかった・・・
が、しかし
投げは大問題だ、特にBP・ケンタ等々を狩ろうとした時
2発耐えられない><
1発くらった後、即回復しないと持ちませんorz

何度2PCでHBしようと思ったか

この場合、投げをヘイスト娘にして
DKでわっさわっさ狩った方が良さそうな・・・

そう考えると、自力で狩って育成するというポリシーに反するので
やはりこのままか。。。

ケンタで死にまくるので
気分転換に、おやびんに戻ってみたけど
ケンタの効率が良すぎて、萎えるという(汗

その後、やっぱ戻ってきたケンタ
速攻で墓2回出して、萎えたっorz

DKありのBPPTとかあるとおいしそーなw
過疎化してるから、今ではありえんだろうけど;;

この萎え時代をどう乗り切ろうか
プランはないので、アニメ見る(ぇ

それにしても最近の拡声器は
○○PT募集するのはいいけど、PT構成書いてくださいorz
いちいちPT構成は、って聞くのだるいから見送りが半分以上w

まあ、ひどいPTで効率もスキルもレベルもダメダメだった場合に
ブツブツ言いながら狩るのは、最強にストレスたまるので
構成不明なら行かない方がましw

やっぱ、アニメ見ようw
by infinit_justice | 2007-10-27 12:13
<< ほんとに欲しいと出来ない・・・ 準備はOKだ >>