人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備はOKだ
しばらく、いろんな強化をなんとなくしてたら
どんどんメルが減っていって、目標がぶれてるこの頃・・・

最近、スカンダ強化品を買おうかどうか悩んでた
ふくろうで検索するたび、在庫減って行ってるよな

まあ、次の周年イベントまで製造されないからこれは減るだけだ(汗

気になってたのは、ATK48が150m・・・
たかっ!
能力解析してみれば、30%2枚と60%2枚じゃないか
これは、蟲賊で突き進んだ方がいいのかも

毎日無駄に、ふくろう減ってくし;;

ということで、ここらで決断!
投擲30%が手元に1枚あるので
まず、適当なスカンダ未UGを購入して強化!
失敗したら、150m支払って買おう・・・

もう普通に買えばいいじゃないか、ってとこですが
手元に1枚書がある、という状況からドラマが生まれたのですw

ATK31未UGが10m
友達に雷シュリ2枚を10mで売ったので、ちょうど資金があったりしたw
あんまり良品買うとリスクUPで、強化失敗時の被害拡大だから
これでいいやっ、と購入

まあ、消えるんでしょうけど・・・
と、メイクミラクルが始まるなんて思いもしないで

30○
ちょっ

30○
まじっすか

30×
うわ、やはりか・・・
ミスった後って闇る傾向にあるんだよな・・・
まあ、4枚目まで勝負だ!

30○
うは、キター!
これは、来ている
ATK46・・・60%が3枚中2枚でも宿れば
目標のATK50になる
ということで、これ以上の呪い書投入は終了
60%書3枚そろえて、いざ勝負!

60○
60○
60○

うはっwwwwwwww

いいところで、60%のミラクルキターw

ということで、こんなの出来ました

準備はOKだ_f0098060_032795.jpg


ATK50超え
これで、スカンダ賊確定ですね
DEX15分振りなおしも考えなくもなく・・・
区切りの100とか120まで育成出来れば考えるかな

さすがに、60%チキン勝負のこのスカンダでは
DEXいじるか決心つかなかった訳でorz

準備はOKだ_f0098060_034115.jpg


52以上の篭手となると、コストかかるだけなので
これにて武器は完成。

いつものおやびん狩りに行ってみると・・・
じゃんたこ状態で、手下・幹部に6200www
おやびんにも5100くらい出ましたw

狩る速度が妙に速くなり、ほとんど移動しなくても良くなって来た
逆に、←とかに沸いてる手下共を処理出来なくて
おやびんが、あんまり沸いてくれないという状況にw

かなり効率が出そうな感じです。

新しい狩場も考えながら、しばらくおやびんの雷の杖説にも期待したいような(

もう、戦士どこいったんでしょうか(ぁ
by infinit_justice | 2007-10-25 00:42
<< HPが少ないってきっつい・・・ 素40なの? >>