また、やらかした(
やらかしたって言っても、悪行の数々ではありません(汗

最近はずっと氷魔育成
理由:氷の杖ゲットしたから
単純ですねw

正直、目標が出来ないと狩りする気にならないのでorz
氷の杖装備という目標が、設定されたことにより
やる気UP!


60~65まで、アイアンミュテ篭ってましたが
さすがに萎えました(ぁ

戦士と違って、狩りにスリルもアクションもないからなんでしょうが・・・
まあ、安置さまなんですがねw

安置なしだと相当、スリル味わえそうですが
しばらくは黒字重視の安置狩りになりそうな

んで、別の狩場を探してたんですが
他行くと妙に強い
経験値の単価はいいけど
効率を考えると、低い経験値でも大量に倒した方が多い

グルグル回ってると、ありました!

f0098060_1833124.jpg


新しいマイホームw
と、結局ここで65~70篭って

f0098060_18403060.jpg


6キャラ目の3次転職が出来ました(まだまだ闇クリの在庫があるんですが・・・

夢に見た氷の杖&アイスストライク

氷魔の人に聞くと、武器の速度は氷魔に関係無かったそうですが
どうやら、最近のパッチで修正が入った模様。

アイスストライクあきらかに
氷の杖とエビルウイングで違いが分かります

と、ここで悩みが・・・

氷の杖 LV70 やや遅い LUK不要
アイスロッド LV10x? やや早い LUK必要
極氷の杖 LV130 やや遅い LUK不要
白虎 LV163 やや早い LUK必要

斬りとの共通装備でだましだましやってきたLUK・・・
何とか素22で済んでるけど
こっから先、100を超えるLUKとなると
かなり厳しい事になる・・・
メルもかかってしまうorz

極氷の杖は130レベルだし
正直そこまで上げられないだろうな(汗

レベル的にはアイスロッドの100あたりが
育成の限界のような気もする
ん~、電卓持ち出して戦うかぁw

しばらくは、まったりモードになる予定だし
INTだけ上げていこうw

そろそろ、投げも考えないとな(ぇ
ATK50↑のスカンダが入手出来れば
そのままスカンダ賊に転向してしまおうw
一応補正でDEX110にあわせてあるけど
素40・・・スカンダ賊にしては、中途半端だけど(ぁ

ってゆうか、戦士に萌えっなのに
戦士休業中ってどうよw

とりあえず18~のチケでは
投げで、在庫の召還石使い切ったら終わりかな
(購入出来るようにするクエストめんどくさい

22~のチケで
強化氷の杖目指して、マリオ狩り再始動だな
よし、DKの出番だw

別IDでサク1枚ずつ導入してるので
サブへ逃亡するのは、簡単でドップリコースなんですねw


コメント返し
>ずにこ
女神様も一応生きてるよ

目にゴミってwww
どま><
虫じゃなくて良かったね(
[PR]
by infinit_justice | 2007-10-14 18:58
<< 素40なの? ここ最近戦士に萌えてませんが・... >>