メンテ長いので暇つぶしでもw
今日は、かなり大型パッチのようで

仕事中から公式チェックしたりしてましたが(ぉぃ

やっぱ延長ですね
帰宅したのにまだやってるよw

MAP多いからこんなんかなぁ?

にしても、今回のキャンペーン
釣り?ネクソンがユーザーを釣ろうとしているwww

f0098060_18524269.jpg


どうみてもこれは確信犯!!!

俺確実に釣りしてそうな?(汗

属性武器だけで一瞬やろうかと思った・・・
そして、暴風20!?!?

しかし、出る確率は皆無だと思われる
Pアイテムの販売促進が目的で
ネクソンの私欲の塊的キャンペーンである・・・

2倍ザクチケに結婚システム利用者へのプレゼント・・・

おぃおぃ

ゲームのクオリティーやチート対策そっちのけで
儲けるキャンペーン展開ですか


今頃きっと・・・モアモアモア

社員A:おい!釣りで良いアイテム釣れすぎだぞ!
社員B:あ~あ、リス港のガチャ経験値が高いのしか出ないぞ!
社員C:2倍ザクチケが終日4倍になってるぞ!
部長D:モジュールのコンパイルをしなおせ!
広報E:あ~あ~、また終わりそうにないですねぇ
     とりあえず、公式には終了時間明記しないで延長告知出しときますね

ネクソンおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇw

メイプルストーリーをアニメ化するより
「ネクソン新入社員奮闘記」でもアニメ化、ドラマ化の方がヒットすると思うw
リアルな線だと、小説とかかな?
妄想が出来れば書きたい放題だしな(ぁ

やっぱ、思いつきで書き始めると
ネタもなく最終的に批判・愚痴になってしまうのでしたorz

長がそうだし、ブリーチでも見てこようかな
[PR]
by infinit_justice | 2007-10-04 19:15
<< 祝日なのに、チケット効果が無い... あっ! >>