あっ!
やっぱりメイプルにINしてる依存症

飲み会あったのでアルコール入ってるし

ちょめちょめなお店に行ったせいでいろいろ暴走中w

寝るに寝れないのでメイプルにINしたわけだが・・・

f0098060_110313.jpg


はっ!
あっ!
うっ!

2個連続でサクチケが切れて???
と思ったけど

サクチケとサ”クチケが切れたようです・・・
早いなぁ、もう切れたのかorz

速攻で買って、狩りまくろうかと思ったけど
明日の朝から、始動することにしよう(多分w

いい機会だから、サク1枚に戻しても良いけど
経験値の少ない量に耐えれるだろうか(汗

とりあえず、考えても頭が回らない訳でw

酔った勢いで、ゲーセンのキャッチャーゲームでフィギュアをゲットw
しかし、腕がなまってたせいで2000円も投入してしまったorz
乗ってる時には、500円以内でいけるんだけどなぁ><

文章が続かないので、おしまいける(古っ
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-29 01:18
<< メンテ長いので暇つぶしでもw 萎えーるすとーりー >>