萎えーるすとーりー
なんかダメダメなメイポ・・・

体力強化をいろいろと実験中・・・

○=宿り、△=変化無し、×=闇

体力鎧上
30○、30○、30○、70○、70○、70×・・・・・・・・・

体力盾
30△、30○、30○、30○、70○、70○、70×・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ

日記に書いてるだけで、また腹立ってくるorz


やる気あった投げの方も
狩場探してると・・・
キタキタ、ch変えるとラグる現象
そしてサバ落ち
メイポ終了せずにリログすると
遅すぎてログインサーバーとタイムアウトでメイポ強制終了
メイポ再起動してログインしようとすると
接続中のIDです・・・・・・おい!
これ初めの頃、めっちゃビビってた現象(汗
だって、他人に使われてるってこと???
まあ、ネクソンのバグでセッションが残ってるみたいですが・・・


その後ログイン出来て
狩場確保したけど

モチベーションあがらねぇ

ぶつぶつ言いながら
不満タラタラでやってるといつもの睡魔に襲われて・・・

f0098060_23541358.jpg


はいはい、一瞬ですねw


そのあと、DKでサメ行ったら
一点集中・・・
オハゼキャノンが本体ごと!!!
どんだけよ・・・orz
さらにモチベーション下がって

それでも無理やり狩ってたら
名物だけど、いままであったこと無かった
海のサバ落ち・・・
そして、リログ後
一瞬にして墓・・・
まあ、バーサクで狩ってるわけで
サメの接触、2発も耐えれる訳ありませんよ

もうねえ、やる気ががががg
多分投げオンリーの活動になりそうな予感(汗

強化も成功品買おうと思ったときには売ってないし
自作しようとしたら、闇の嵐だし
イラついて、やればやるほど闇!闇!闇!!

今日はもう閉店ガラガラ~(ぁ
明日は開店するか知りませんorz


コメント返し

>ずにこ
NL140おめ!
俺は140が限界地点だorz

Aコンボはもう我慢が・・・・w

なみさんは武器強化する気もないし
間違いなく弱いまま終わるw
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-28 00:05
<< あっ! 打ち止めは140? >>