打ち止めは140?
最近どうも、140レベルが限界に感じてますorz
経験値がががががg・・・
攻撃スキルもある程度揃うから
140って案外、ひと段落着くレベルなのかな

パラディンはブレスト27で、@1レベル上げればMAXになるんだけど
骨狩っても、経験値がたまらないので萎え中w

ヒーローはついに我慢できなくなって
コンボ30購入!
○○さんのエルフに89mであったので購入
前日にオークがあって、90m超えたので降りましたが
どうやら落札者はミスったようで、今日も募集してたので
昨日は、買わなくて正解だったかな・・・

ということで勝負!

f0098060_0102187.jpg


f0098060_0103011.jpg


あっさり成功しました^^
コンボ30が、なかなか入手出来ないので
萎えてサブに行ってたのでアバなしですw

これで140まで上げる理由が出来た訳だ
がしかし、経験値のたまり具合がどーにも耐えられず

サササッとサブに(ぇ

f0098060_0124044.jpg


3次まで後一歩だった投げを3次にしちゃいましたw

ついでにステータス

DEX110あわせのステータス
戦士の装備流用出来るので
なんとか素40で110達成!
f0098060_0131279.jpg


んで、こっちがスカンダ仕様
4周年で入手したものに、60%をてきとーに貼った装備w
タオルをDEX→LUKに変更してるので、ちょっと強くなった?
f0098060_0154046.jpg


いい加減軍手強化して
戦士と共有出来るようにしないと
素の手袋では限界orz

あと、人気度上げてもりもり装備して
LUK桃マント装備すれば、多少はまともな火力かな・・・

1つの職をずっとやり続ける事が出来ない
飽き性なんですよね(汗

カカシうまー
D子うまー

召還石のクエやっとかないとな

てか、明日にはどーせヒーローやってるような・・・www


コメント返し

>玉子
あれ、生きてたのかwww
まあ、いろいろお大事に・・・

>kenさん
確かに狩る人が増えれば、出回る確立は上がるでしょうね
ブーメランの相場、高いままですよね;;

コンボ30がハゲ骨からですか・・・
我慢出来ずに買っちゃいましたがw
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-25 00:28 | ステ&装備
<< 萎えーるすとーりー 実は、うまい場所!? >>