ログイン×チャンネル×サバオチ
ハンター×ハンター風にw
なんか復帰するだのしないだの・・・
一時期かなりはまってたアニメ
無期限休止で、作者がやる気ナッシングとか聞いて
アニメ読む気ナッシングになったwww
どうせ中途半端に復帰しそうだし
しばらくハンター×ハンターについては放置しますよ(ぁ


んで、タイトルはもちろんメイポの事
深夜、メインでログインして
チャンネル変えたら落ちた・・・
やる気なくなったので、そのまま落ちたorz
チートが英雄になった瞬間だったみたいで・・・
朝も英雄誕生してたよな・・・

ちなみに朝のはこれ
投げで遊んでると・・・
わざわざ青文字でみんなに伝えるんですね
チートが英雄だと・・・
ランカーでも出来ない事がチートに出来る
ネクソンおつでした><

f0098060_0142389.jpg



続きは、今流行の○○メーカーでもw


マティス高校


校訓 晩婚・性欲・長身
生徒数 男子172名 女子140名 計312名
データ 偏差値68
<出身者職業ベスト3> パティシエ・作曲家・パティシエ
<主な留学先> ウズベキスタン・ブラジル・コートジボワール
進路 <昨年度>
大学進学率24.4% 就職率19.6%
大学76名(四年制66名 短期10名)
専修・各種学校8名
民間就職51名 公務員10名 家事・その他167名
校歌 厚い膝下身に付けろ 校則ぎりぎり身体測定 
子供だましの文化祭 月水金はカレーの日 
薄汚れた目出し帽堂々と 堂々と「シール」が好きだと空を見る 
嗚呼 お腹がかゆい マティス高校 


突っ込みどころ
・晩婚っておい!リアルな事いうなw
・性欲&長身。。。またリアルな(
・高速ギリギリ身体測定って。。。俺主催だからそうなるのか(汗


コメント返し
>ずにこ
土は1個か2個しか出た事無いw
やっぱ日シュリがほしーよね!
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-18 00:17
<< 実は、うまい場所!? Hay Play Meipo >>