Hay Play Meipo
ここ最近、INしてる時間・狩りしてる時間が、異常に長くなってる依存症患者です(汗


恒例になりつつあるヒーローソロビサス

f0098060_19133858.jpg


装備が5個も・・・w
注意:2回分ではなくて、1回分です^^

たまにはこんな日もあるんですね

90装備で、パルチとかクレイモアは出ないのかな・・・
地味に期待してるんだけどw

コンボが20になり、マスタリが手に入らない状態orz
少し萎えたので、気分転換に氷魔で火ドレ

f0098060_1916654.jpg


ちょっw
装備9個とか出すぎ
実は帰り際に1個出て、拾えずに帰ってきたので
実際は10個出ていました。
たまーに氷魔起動すると、ドロップ祭りみたいです

ヒーローに戻ろうと思ったけど、やっぱりマスタリが・・・
ということでDKへw

経験値欲しさに野良ビサス行ったんですが・・・
80投げ×2、130ヒーロー×2、100プリ×1、129DK(俺)
投げはすぐ死ぬだろうから問題無しよね(ぇ
と思ったら、プリが速攻で死にました;;
開始2・3分の超高速コース
お守りあるしって、薬ケチってたら死にましたw

その後、2回目待つためにルディで放置
現地行って門前でも放置
武器庫とか姫とかの募集あれば、用事出来ましたって逃亡しようと考えながらw
久々にひどいPTでした。
2回目は、撃破で一応経験値もらえた・・・

やっぱソロで稼ぐのが一番だと思い、深海へ
イカ(チェイン・属性杖狙い)、サメ(SE狙い)で狩ろうと思ったら
サメで墓2連続orz
慣れないバーサク・・・
しかもSP15w
無理し過ぎか・・・
そもそもプレイヤースキルが・・・低い・・・(ぁ

ブツブツ言いながらも何とか130!
バーサク20になりました
毎度戦士3職で変化のついてないステ晒しw

f0098060_1925298.jpg


じゃんたこでバスターが8100くらいだったかな・・・

とりあえず、目標達成したので
昼寝!
・・・3時間くらい寝ましたw

氷魔でまたも火ドレへ

f0098060_21515014.jpg


ごちそうさまでした^^
BPより雷シュリたくさんくれるような・・・

コンボ30のために貯金せねば
50%だからミスってアボーンな予感がすごくしてる
ふくろうでもヒットしないから、しばらくはアボーンじゃないけどwww
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-16 22:00 | ステ&装備
<< ログイン×チャンネル×サバオチ 萎えた >>