萎えた
っていうのが最近の口癖・・・orz

狩りのし過ぎかな(リアルに;;

サク2枚体制にしてからというもの
やはり、リアルへの影響が出始めるっとw

ほぼビサスオンリーで終了した今日でした。

ヒーロー、とりあえずグリコ探し・・・いない
ソロビサス1回目装備2個。まあまあか
帰り道、デスマリオいじめ
氷の杖出ないかな・・・でないよな・・・orz
って事で、10分ほど狩ってSDTにビサスするために準備して落ちる
SDT数分前、ソロビサス2回目開始
装備2個、インフィ20・・・
まあ景品無しよりましか

深夜にDK。。。
最近のホームはこちら

f0098060_0515063.jpg


サクッ

f0098060_052472.jpg


サクッっと2発で狩れるんです(ばーさく+じゃんたこ使用で)
ですが5分後萎えたw
ビサスPTにDKぼしゅーがあったので片っ端から応募
2回とも生還して、装備店売り報酬もらって終わりました。

その後、再びイカに戻りましたが
言うまでも無く、5分後萎えた・・・・・w

狩りしゅーりょー

小休止しろと言われている予感ですね。

明日は、早く寝よう
(といつも思うけど、だいたい次の日めちゃくちゃ狩りしてるんだよなorz


コメント返し

>ずにこ
さんくす!
そろそろ燃え尽きそうw(ぁ
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-12 00:57
<< Hay Play Meipo ようやく到達 >>