ようやく到達
長い、長すぎる・・・

f0098060_1627575.jpg


f0098060_1628615.jpg


レベルUPのSSを初めて撮ったとかw(ぁ

なんとか140になれました。

もう、骨ばっかりですよw

そして未だに、ブレスト20出た事ないですがねorz


140になったので、スキルがいい感じになってきました。

f0098060_16301799.jpg


やはりラッシュの5が余計です;;

ホントならブレスト30になってるハズが・・・

一応、次のレベルで30になりますが
ちょっと限界になってきたレベル上げ><

ブレスト27でも、骨相手に52k出てるので威力は激しいですが
SP1振る毎に、1kダメージが増えてるので
30になった時点で、55kの予定ですw

メイプルヒーローが10あれば、3kほどダメージ増量になるので
次はそれかな

骨相手に60kも出れば、結構激しいと思うw

スキルによる火力増量も、期待出来なくなってくるので
そろそろ新しい武器が欲しいところだな

とは言っても
Dクレイモアはバカ高いし
砕骨刀は高い&DEX足らねーし

やっぱこのままの予感orz

とりあえずマッタリ141&ブレスト30を目指そう
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-09 16:42
<< 萎えた あ~あ、つまらねぇ >>