散れっ
千本桜・・・・・
マイブームのブリーチネタですねw


まあ、本当に散れっ!
っとやったネタはこちら

今日も元気にサボリーマン!
休みで、暇だったので倉庫整理・・・

何気に、日常化したふくろう検索
「ブレスト20」・・・あった!!!
150m・・・ん~軍資金はある
SPも微妙に11ある・・・
強化運&ドロップ運はイマイチだけど
マスタリの運はある(つもりw
ってことで購入!!!

f0098060_12565899.jpg


さぁ、失敗した時のことは考えな~いw

ペタッ!

f0098060_1345540.jpg


おぉっ、これは成功キター
早速SPを振って20まで上げてみました。
21は消費MPが増えるのでSPが10溜まるまで
我慢しましょうorz

続いて、倉庫に1個だけあったブレスト30を持ち出してペタッ!

f0098060_130977.jpg


さすがにミスったw
ここまできたら、貼るしかないじゃない。
ってことでもう1個1mで購入
ペタッ!

f0098060_1305491.jpg


☆キラリン☆

ということで、現在はこうなってます。

f0098060_1313778.jpg


で、気になる火力は・・・
我慢出来なかったので
テレポ石で骨龍にぶっ飛んで、5分だけ狩りました(あぁ無駄使いw

ホリチャ20+ブレスト10で34k出てた骨さん
ホリチャ20+ブレスト20で44k出た!!!
ということは・・・単純計算でも
ホリチャ20+ブレスト30で54k出るのか・・・?w

危険な技だw
連発できる単体攻撃にしては、桁外れな威力

戦士3職ともいい感じで、マスタリ成功してきてるな

パラディンは@3レベル上げてブレスト30に
ヒーローは@1レベル上げてコンボ30を勝負出来るように
DKは@3レベル上げてバーサク20に(その後ヒール25?

と言ったプランかな
最終到達地点は、3職とも140ちょっとになりそうです
その後、どうやってモチベーション保つのかは知りません(ぇ
どれか1職に絞って、150?目指すのかな・・・
まあ、そんなに考えなくても3職140なんて、そんなすぐに行かないから問題なし!(ぁ


どうでもいいけど、ここまでのマスタリ成績

ラッシュ20× (自力ドロップ)
ブラン20○ (自力ドロップ)
ブラン30○ (ビサスドロップ)
ホリチャ20○ (自力ドロップ)
コンボ20○ (ギルマス様から貰い物)
バーサク20○ (じゃこも報酬メルと交換)
ブレスト20○ (購入><)
ブレスト30× (ビサスドロップ)
ブレスト30○ (購入orz)
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-06 13:27
<< あ~あ、つまらねぇ 無いものは無い! >>