無いものは無い!
パラディンのSPが11たまったところで
ちょっとだけブレスト20を購入勝負してみたくなったような・・・

ふくろうで検索するも無い!無い!無い!
ふくろうが減らないので、コンボ30も検索してみるけど無いorz

そうとうドロップ率悪い見たいっすね
これはもう、どんどん相場アップアップのような;;

目標としてはパラディンは@3レベル上がるまでは
まじで勝負しようとは思いませんが
結局手に入らないまま勝負の出来なさそうな予感が・・・

コンボ30も・・・
まだSPたらない状態ではありますが
これも拡声器で募集してる人がいるくらいだから
無理かもなぁ><

とりあえず、いつでも貼れるようにSPだけは蓄積して行こうw

といいながらも、レベルが上がってもSTR5しか上がらないレベル上げはしんどいものでorz

バーサクを上げれるDKに逃げてしまいそうな
実は、ケンタシリーズがじゃんたこで2発でやれるという事に気づき
ソロで赤くなく狩れる場所が見つかりそうな・・・w

バーサクが上がるまで、しばらくいれそうな場所になるかな
赤さによっては、DKで遊んでそうなw


コメント返し

>玉子
冬眠からやや復帰かw
マスタリが成功しやすいかどうか
やってみれば分かるさ
皆が皆、楽な道ではないということさ;;
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-01 19:52
<< 散れっ 勢いのあるうちに・・・ >>