勢いのあるうちに・・・
今日も、SDT後にグリフォン探し
(SDT中は混んでるので、あえて行きません

ch変えるたびに重い・・・
そしてサバ落ち
そしてリログ不能
・・・orz
やる気無くなって、なんとなくブログ更新ですw

夏休み効果で、INしてる人が多いんでしょうかね
そろそろ宿題のラストスパートしたほうが良くないっすか?
あっ!(ニートの人達に宿題なんて概念無かったですねw

それはそうと、昨日はじゃこも固定PTで久しぶりにしかも2連戦!
不足が出たので、いつもとは違う方が加勢に来てくれて
そのおかげか、かなり高速に倒せました^^

確か2戦目は、兜も出てましたね
報酬がいい感じでしょうか?w

100武器も出るようになったので
儲かりそうですよ

そういえばビサスから、90の短剣が出てましたが
クレイモアやパルチも出るのだろうか
ちょっと気になるような・・・

そして、今日も昼間にじゃこも
ヒーローのスキル習得でお世話になったPTで
今は、DKでHB要因で参加中

こっちは1回のみ
バーサク20が出ました。
毎度買うのは気が引けて、見送るのですが
なんと偶然にも、前回の報酬が17mほど
バーサク20は、20mしないとか・・・

ということで、前回の報酬の代わりに
バーサク20をいただきました^^
(しかしレベルが足らないとかいう落ちは。。。内緒

俺は単純なんですよ、目標が出来るとやる気が出ます!
バーサク20を貼るのを目指して
狩り!狩り!狩り!狩り!

ようやく、1レベル上がりました
これで、バーサクが5に達したので
いざ勝負!!!

f0098060_1984591.jpg

f0098060_1985959.jpg


見事成功!

早速羊でバーサク6を試し狩り(無謀
HBありでHP2000じゃないと発動しないので・・・
死ねます・・・が、単発10k行くという鬼な威力!
しかも、ダークスピリットでダメージ安定
でもしばらくは、レベル上げないと無理そうですorz


それにしても、マスタリ好調です^^
通算成績は

ラッシュ20×
ブラン20○
ブラン30○
ホリチャ20○
コンボ20○
バーサク20○

残すは、コンボ30とブレスト20&30・・・
勢いのあるうちに、バシバシ貼って行きたいですが
どっちもSP足りませんw
そして、入手も困難
購入で勝負が濃厚
初の購入勝負か・・・
ミスったら・・・考えないで行こう!!


コメント返し
>ギルマスずにさま
ギルマスもニヤニヤしてるんかいw
まじでありがとね^^
次は、ギルクエいくどー!
[PR]
by infinit_justice | 2007-08-26 19:19
<< 無いものは無い! やる気はあるのか・・・ >>