人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気はあるのか・・・
最近どうもダメダメですorz

ネクソンも負けずにダメダメなようですが・・・w

やる気はあるのか・・・_f0098060_17544392.jpg


とある日のSDT直前に、テロが発生しました。
楓サバのみ全チャンネル死んでました。

んー、どうなんっすかね
最近ボロ過ぎます。
何とかSDT中は、狩ることが出来ましたが
SDT後にグリフォン探してたら
ch変える度に長い!長い!長い!
最後には、落ちてしまい
もうおしまいw

俺のやる気が無くなったのは、目標を達成したから??

やる気はあるのか・・・_f0098060_1758875.jpg

やる気はあるのか・・・_f0098060_17583411.jpg


まずは、ヒーロー130になりました。
ブランディッシュが30達成して
威力が鬼のようになりましたw

続いて速攻で131になり
Aコンボが5になったので
マスタリブックを使いました

やる気はあるのか・・・_f0098060_1803943.jpg

やる気はあるのか・・・_f0098060_181119.jpg


なんと!
成功しました
ギルマスにもらった、たった1つの大切な在庫だったので
成功してニヤニヤです^^

と、これで燃え尽きてしまったようです。

Aコンボ30のマスタリがギルクエで
しかも、つい最近持ち越し出来なくなったなんて・・・orz

貼りたいマスタリの入手が困難だと
こうも簡単にやる気を折られるものなんですね><

ブレスト20のドロップを目指しながら
次はDKで、バーサク20を勝負するかな・・・
by infinit_justice | 2007-08-25 18:08
<< 勢いのあるうちに・・・ 眠れる森の・・・ >>