眠れる森の・・・
眠いです。眠いです。
リアルで眠いです。。。

家で寝ても、会社で寝ても(ミス
眠いですw

どうやら、居眠り王子の称号もらえそうなw
(最近はやりの○○王子に便乗でorz


メイプルは、ヒーローでSDT羊です。

こんなものでちゃいましたが・・・

f0098060_104123.jpg


30%1枚貼ったら闇いきましたorz
相変わらずの強化運のようで(汗


メインに22~のチケ導入したんですが
眠くてリタイヤ中・・・orz

最近見かけないのは気のせいですw
その割りに寝られなくて、ブログ更新とかしてる落ち・・・
ライフサイクルは、負のスパイラルに突入してるようです(汗


コメント返し

>ずにこ
Aコンボ20・・・
結果はメイポ内で話した通りw
まあ、明日?あたりの更新のネタにでも
[PR]
by infinit_justice | 2007-08-21 01:08
<< やる気はあるのか・・・ 最近は・・・ >>