最近は・・・
メインキャラのスイッチが、完璧OFF状態orz

当初の計画では

サブに18~22のサクを持たせる
メインに22~26のサクを持たせる

の予定だったのですが・・・

モンスターカーニバル!

22時までサブで狩りまくって
24時頃から、ギルメンと一緒に26時過ぎまでカーニバルやってるんですw

f0098060_11534720.jpg


ルディクエ専用の斬りを持ち出してみたり
倉庫キャラを持ち出して、2PCで人数合わせしたり・・・

なんと言っても、魅力はこれ

f0098060_1155322.jpg


ネックレス!
通常品で、STR、DEX、INT、LUKがすべて1のようです。

おまけに60%の書みたいなものが存在して
体力強化が出来ます。

これは、聖魔の人はやるっきゃない!

ネックレスは、ホーンテイルが多分実装されているのだろう
といううわさ程度、結構苦労はしますが
それに比べれば、割と簡単に入手出来ます。

能力がすべて1なので、どの職の人もとりあえず
装備しておきたいところでしょう

体力強化も出来るので、3連品を目指すなら
かなりの回数をこなす必要がありますが・・・

ちなみに初強化は、3回やって1回だけ宿りました
いつものことながら強化運は・・・orz




しばらく、ドロップの話ばかりで
書いてなかったヒーローネタ

適当にSSをさかのぼってみる・・・

f0098060_12104936.jpg


まずは、この辺かな
念願の読めない本
これで戦士3職とも自力でGETしました!
青牛さんは地味に時間沸きだし、やりにくいです;;

次は、ブラン30のマスタリ

f0098060_1213672.jpg


速攻で成功しました。
安いマスタリはよく宿るのか・・・
ブラン20・30ともに1発成功です
問題はAコンボ20か・・・
在庫1ヶあるけど、1発成功出来るだろうか
これの成功or失敗によっては、さらなるサブ逃亡か?(汗

どちらにしても、ギルクエでルビー持ち越しが出来なくなったみたいなので
Aコンボ30の出回りは、下がるでしょう
そして相場は、上がりまくるでしょう><

そろそろ、バーサクDKがやりたくなる時期なのかな
ん~、プチ夏休みのサク2枚計画は早くも怪しい感じになってきたorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-08-14 12:21
<< 眠れる森の・・・ パッチ? >>