星を継ぐ者
まったく関係ないですが
会社でネットをいろいろめぐってた中で見つけた
今まさにな状態を紹介w

(1)自分の仕事が早く終った
(2)時間があまる
(3)他の人の分まで仕事が回ってくる
(4)超ブルー

ということになっちゃいます。
さらにまずいのが
上のような流れを避けるために

(1)仕事が早く終りすぎると損
(2)能力をセーブしながらボチボチ仕事をする
(3)不完全燃焼な感じで毎日を過ごす
(4)モチベーションがいつの間にかゼロに、という「省エネモード」に陥ること


うわ、まさに今の俺wwwww
(3)の不完全燃焼は違いますがね
メイプルで完全燃焼!(汗
会社で完全睡眠!(ぇ
今日も、意識飛んでましたorz

確か「チームハック」とかいう、職場環境正常化の記事だったように思います。
こういう考え方って、俺だけじゃなかったのかと思った瞬間。



で、その完全燃焼のメイプルの方はと言うと
4周年フィーバー中でございますw
そう主役は沙織さん!
ホリチャに続きこれ

f0098060_2314710.jpg


深海に向かう途中のスクラット
ん、なぜか空いてたよな、と井戸の底まで行って思う
引き返してちょっとだけ狩って見ることに
5分もしないうちに出てましたw
(拾い忘れそうになったくらい、急に出ました

とりあえず、コレクションってことでマジシャンシールドを作ってみた

f0098060_2343289.jpg


ん~これは、エフェクトが見たい!

ということで・・・
プリにチェンジ

f0098060_2351178.jpg


去年の在庫よりホンスタ進化

うっ、迷う・・・
でもやっぱ、プリに持たすってことでHPが多い方にしました。

帽子+武器+盾でエフェクトどうだ!
・・・・・こないorz

で、とりあえず
これは、耳がいるのか?

ってことで、耳探しに行くことに

何これ「永遠の書」・・・
ぐぐる・・・どのモンスターからもでるらしい・・・

近場で大量に狩れて、すぐ出るだろうとストーンボールJrへ
出ない・・・今日は諦めよう
次の朝出ない・・・もうやめようかな・・・

「そっこうで2キャラ分でたよ」

神様の声が聞こえた!

神の声の主が来てくれると言うので
ルイネル行ってみました
狩り始めて数秒後、出ました!
俺の苦労って一体・・・orz

そして、耳装備!
エフェクト来ない;;

どうやら、耳は進化出来るようで
クエをこなすことにしました。

そして、最終進化!
HPMP+25!
プリにとっては、うれしいイヤリングでした^^

そして、装備

f0098060_23115617.jpg


ついにキター!

ちょっとまぶいですw


満足したところで、M装備コレクターのギルマス様が
来ない?っていうのでDKでM装備狙い
血スノでスラッシャー
1撃でサクサクとw
ザクチケ持ってたからETCが半端ない(汗

チャリクエに使えるので満腹になり倉庫へを
2ターンくらいしましたw

いまだ、売れていません
これは、自分でチャリクエやって薬に変えるかw
また、キャラ増えるの・・・orz

と、そんな狩りをしてたら
M盾出た!
Mスタ出た!

俺出すぎだろw

どうやら、沙織さんの運がDKまりあにも
うつってきたようです^^

なんとも、ありがたいことですが
リアルが心配になる出かたですね(汗

と、まだまだフィーバーには続きがありますが
大量文章は疲れるし長続きしないので
次回へ続く・・・


コメント返し

>x龍戦士xさん
ありです!
失敗してたら、失笑してくださいw

パラディンは3次で属性持つと激しいダメージ出ますよ
最近はD子を氷狩りしてる人多いですが
男なら、火で勝負です!
10k超えてくると萌えますw
育成がんばです!
[PR]
by infinit_justice | 2007-08-06 23:29
<< 星を継ぐ者2 続・幸運の女神!!! >>