続・幸運の女神!!!
前回は、途中で狩りに行ってしまい
微妙な更新になってしまいましたorz

それでは、早速放置してた(ブログ上で)
ホリチャ20!

早速貼りました!!!
迷いも無く、自力ドロなので失敗も恐れず

ペタッとな

f0098060_1654187.jpg


実は、別のPCで同時INして貼りました。

慣れないPCだったので画像が悪すぎます;;

見事に宿りました!

失敗してたら、かなりへこんでた事間違いなしorz

f0098060_16553757.jpg


早速腐ってたSPを使ってMAXに

威力140%
いい感じだ^^

そして以外に気づかなかったのが
チャージ持続時間が3次チャージよりも長い
3次チャージは、ブースターと同じ時間だったので便利でしたが
ホリチャは、ブースター3回:ホリチャ2回のようです。

慣れるまで、どっちが切れてるの見逃しそうだ(汗

そもそも、アドバンスチャージになってから
チャージ切れ見逃してる事が多数w

チャージ切れてるのに、必死でブローボタン連打してますorz

威力の方は、骨相手に19k~34k

34k!!!

もちろんブレスト10ですよw
ブレストMAXでどうなるんだ・・・

腐ったSPもだいぶ減ったので
次は、141レベルで腐りSP20になる予定
その時までにブレストが出なければ
購入勝負だっ!

ホリチャ買わなくて済んだから、だいぶ気が楽^^
そして、沸くのを探すのからも開放だ
メインのストレスがだいぶ減りました

後は、ひたすら骨に篭るだけか・・・
メインの進路は決まりだw


後はサブ達か・・・

最近プリでMG無しビサスが出来ると、黒黒らしいって聞くので
地味にプリ起動してたりしますw

それからバーサクDKもなんか素敵そうな予感
20でも結構な威力になりそうな・・・

相場下がってるみたいだしな
(レベル足らない、狩る気も足らないw
ジャクムからテポ量産されて相場下がれば、強化して・・・
失敗したら、さらにやる気低下で
成功したら、起動率高くなるの?w

言うまでも無くヒーローは、健在です
我らの幸運の女神様w


コメント返し

>kenさん
ありです!
俺も神話だと思ってたんですがね・・・
サブのヒーロー、最近異常にドロップ運良かったから
勝負してみましたw


>x龍戦士xさん
どうも個人的に○周年あたりは、運が上昇するようですw
それ以外は、泣かず飛ばずなorz
去年も3周年でメイポ装備量産しましたよw
ホリチャは70%でいけました^^
[PR]
by infinit_justice | 2007-08-03 17:16
<< 星を継ぐ者 幸運の女神!!! >>