幸運の女神!!!
毎度おなじみ、メンテの後の緊急メンテですw
4周年記念も、波乱の幕開けです!

18時頃に、パッチ適用したらすんなりと成功
ゲームの起動には、なにやらゲームガードの調子が悪くてしばらく待ったorz

まあまあってとこかw

INしたら、変な葉っぱをたくさん貰えた
イラネという失言をw
友達情報で、旧メイポ装備と葉っぱ数千枚で
新メイポ装備になるとか・・・

イベントガイドのところに行って、確認しましたがマジでした
1500枚と2000枚とかだるっ
おまけに旧装備とか、去年の分地味に売ってしまったし・・・

ブームが去った頃に、また狙って狩りますかねぇ

その辺の敵から、葉っぱは貰えるらしいので
今回もパッチは無視して、狩りだ狩りだ
いつも通りだぁ!

なんだか、ドロップの調子の良い沙織さんで
今日もたっぷり狩りをw

調子の良さは・・・
昨日SDT30分くらいバイキンに篭ってこれです。

f0098060_2120498.jpg


6個・・・リプレに篭ってるせいか、メインよりかなり調子良いような気が・・・

なんとなくですが、沙織さんでグリフォン狩れば
出るような確信がありましたw

みんなメイポ装備に夢中だし、案外人いないぞ(シメシメ^^
まず、1体目・・・現実はそう簡単では無いようで・・・
でもメインで狩るより高速なので、多少の赤は気になりません!
参加賞もなく、エリクサとメル袋orz

そして、またいたw
2体目・・・
ん~、やはり参加賞もなく
グリさんからも、葉っぱが出ることが確認出来ました;;

そして、またまたいたw
今日はパラダイス^^
3体目・・・
ん!!!

(そして狩りに出かけてブログ更新放置・・・・・・・・・・・)


f0098060_234452.jpg


沙織さん!!!
あなた女神だよw

(手抜きだ、もう眠い)

次回へ続くorz


コメント返し

>ズニ+茉莉花=262lv
こんだけエロイんですw

>kenさん
スカスカなのがねぇorz
なんとも、言えない感じの正確な測定器ですねw
[PR]
by infinit_justice | 2007-08-02 02:08
<< 続・幸運の女神!!! 最近はやってるのこれ? >>