やっぱ、赤でしょ!
シャア専用ザクでしょっ!
通常の3倍は魅力ですねw

いつも導入部分が、分かりにくいのは仕様ですorz

昨日は夜遅くまで(AM4時過ぎ)ゴタゴタあって
なのに今日は朝から狩って・・・
夜中までINしてたのに、ギルクエしないって;;

おつかれでしたw

まあ、その前にAコンボ20もらったはいいけど
レベル的に貼れぬ(汗

30ゲットしても貼れないわけで;;

これに関しては気長に行くしかないな

韓国のテストサバの画像では、ホンテから出てましたが
こっちのほうが、めぐり合う確立低いわっ!


と、プチ悩みはさておき
Aコンボゲットして、いろいろSSとって見たので
軽めに分析!

まずは、赤いコマ

f0098060_1595067.jpg


なんか、偶然とはいえものすごく神秘的な・・・
(アテナ降臨!

f0098060_20134.jpg

その後、ドカンと発動します
ちょっとエフェクトがクールな感じで強そうに見えます^^

そもそも、青いコマと比較して分析したほうが違いがよく分かるような・・・
手抜き検証でしたorz


続いて、赤いパニック

f0098060_231443.jpg


これは、青にパニックと比較して・・・
発動遅くありませんか???

ダチョウ上島のネタではありませんが
発動がまさに、クルリンパな動きなのです(分かりにくいw

赤いパニックお持ちの方は、発動時にクルリンパと心の中でどうぞ(ミス

コンボカウントが10個になれば、状況が変わるのか
それとも赤いコンボの宿命なのか
ブランを必死で上げてる最中なので、なんとも言えませんorz

f0098060_232124.jpg


発動がやや重たくなった感はありますが
威力は素敵なままでw

とまあ、PC画面の前でニヤニヤしながら狩りしてるのは内緒です(ぇ

ブランの火力もそうですが、属性を気にせず狩れるのは
なんかストレスが減った気がするし、狩りの幅が広がります^^

ブレストが30になれば、きっと属性萌え再来なのでしょうが・・・
DKは狩り方を忘れてる始末ですorz

やはり、しばらくヒーローに萌えますw
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-29 02:18
<< 最近はやってるのこれ? 1・2・3ダー! >>