1・2・3ダー!
別に猪木じゃないです(汗

なんとなく、言いたかっただけなんですw

123になったのは、ヒーロー沙織さん!

最近、ヒーローで狩り過ぎて
メインの方に、手と体力と集中力が回ってません
歳が。。。。orz

ブレスト20も毎日検索しても結果無し
逆に前無かった、ホリチャが3件も
250m↑で・・・、失敗を考えると買えません
個人的に、ブレスト30になればそれだけで十分面白そうですし
腐ってるSP20目指して、こっそりと骨骨ワールドです!

なぜか最近、メインよりも本題なヒーロー沙織さん
ついに123レベルになりブランが11に!!!
2体キター

f0098060_0303475.jpg


そしてこの火力・・・

f0098060_0312135.jpg


殺人的・・・
10k+8kって18kかよw
MAXで10k+10k=20kなわけで・・・

対ケンタの場合、DKの火力とほぼ同等です
パラディンのホリチャ10と比べても結構いい勝負してると思います
ってか、同じレベルなら確実にヒーローの方が上か

海でのイカさん狩りも、多少飽きてきたので
しばらく放浪予定w

羊をサクッと試し狩り・・・
DKよりも高速に狩れるwww

ケンタをサクッと試し狩り・・・
DKよりも黒く狩れるwww

バイキンをサクッと試し狩り・・・
DKよりも黒い早いwww

要するに、DKと比較してはいけないという事orz

パラと比較する場合、弱点有&3次チャージ&ブローだと
まだ勝ってる気がします。
ブラン30になれば、もう誰にも止められないんだと思いますw


コメント返し

>x龍戦士xさん
卵は、アクティブなので鈍足戦士にとっては天敵ですね;;
そういう意味でも、もらった本で一発成功といきたいんですがね
世の中そんなにうまくできてないかぁw

>ズニ+茉莉花+氷泪=381
LVまで入らなくて残念;;
Aコンボ・・・2個目に期待してるよw
骨骨狩ってもマスタリでないんだぜ
なんか出たら恩返しにあげるけどさぁ^^
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-26 00:46
<< やっぱ、赤でしょ! よもぎ >>