人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ
ゲットしたのは、よもぎ・・・ではなくて
ヒーローのアドバンスドコンボですw

よもぎ_f0098060_0273716.jpg


長かった・・・かな
スキル本って、何気に出てるようで出てないですね(汗
なんとなく、今日(過ぎた日曜の出来事ですがw)は出る予感がしてた
そしたら出たからビビったw

さあ、このための貯金SP1
いざいかん!

よもぎ_f0098060_0301091.jpg


よもぎ_f0098060_0302991.jpg


よもぎ_f0098060_0303898.jpg


これで、赤いコンボですよ!
ダメ-ジ+1%は、タブン分からないレベル・・・
何よりカウント+1と、31%で2個たまるのが魅力^^

我慢できずに、エルナス周辺のザコ相手に赤鞭でコンボ展開!

よもぎ_f0098060_0332326.jpg


結構高確率で、2個宿ってみたり・・・
でもこれ、ブランディッシュのレベル上がる毎に思う
コンボカウント消費してまで、パニ&コマを打たなくても
ブランだけでダメージが鬼だ(汗

スキルレベル11にして、10k10kそして2体巻き込む
DKの立場が・・・、ブレスト10のパラもかなわない・・・

ギルマス様様が、暗殺狙ってたらAコンボ出たからくれるって^^
あなたは、どこの神様ですか?w

Aコンボ貼るまで上げまくらないと
まだスキル1ですがね(汗


PS
タイトルの「よもぎ」は、ついさっき決まった
ギルメンのあだ名ですw


コメント返し

>茉莉花+ズニ=260lv
足し算しないでぇw
+斬りで380クオリティー
これからも仲間どうし、よろしくだぜ!
by infinit_justice | 2007-07-24 00:46
<< 1・2・3ダー! 萌えっ! >>