カ~ツ!!!
ん~、なんと言いますか
最近のメイポプレイヤーってまじでダメ人間?w

ビサス終了後、やる気もなくマッタリしてたところに
通りすがりの人が、話しかけてきたので
なんとなく話してました・・・

話が進むうちに、120でも1日1レベルは上げれますよ!

なに言ってるのこの人・・・
ありえないくらいの廃人か??

よくよく聞くと、骨で吸わせてもらうそうで

最近のメイプルプレイヤーは、自分で狩ることすら出来なくなってるんですね

そんなことまでして、メイプルで楽しめる要素あるのか・・・

それで、自分のキャラに愛着沸くのか・・・

横・詐欺・チートに吸い魔人もいるんですね

オツな人たちですね

そういう考えの人とは、話してるとバカバカしいので
早々に立ち去りましたw

ぶっちゃけ終わってるな・・・

自分の努力で強くなれ!
それはリアでも言える事
ダメな大人の卵オツw

まあ、人の未来になど興味ありませんがね(ぁ

愚痴テイストな日記になってしまったorz



コメント返し

>kenさん
どまありです;;
kenさんのような大物の失敗ではないので、軽微の損傷ですけど
運が、蓄積されたのならいいんですがね
いつかのブレストのために・・・

>x龍戦士xさん
売ってしまうのは考えました。
結果、あまってるSPがかわいそうで
無性に貼りたくなり自滅したんですorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-20 01:34
<< 萌えっ! レジェンド オブ ・・・ >>