人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンド オブ ・・・
今日は、3連休に溜め込んだネタをどうぞ!

都市伝説?
マスタリブックですねぇw
ブレストにホリチャ・・・
欲しいものは手に入らず;;

いろいろ強化したおかげで
全身鎧を装備すると、こんな命中になります。

レジェンド オブ ・・・_f0098060_22165078.jpg


むぅ、微妙な・・・
@3あればなぁ
ブツブツ言いながら気分転換に、リザードマン退治に!
実は、クレイモアでも出ないかなぁとw
砕骨は高いしDEXも足しないしorz
ドラゴンクレイモアは、龍のチョメチョメが2種類とも高くてお話になりません

現在のモアは、闇闇闇・・・・・
ものすごい失敗しまくって、やけくそ&資金無くなって来て
ATK93って粗悪なもの強化してしまったので・・・
ATK113とか微妙な;;

新しい武器手に入れたいところだけど
強化するならやっぱりモアしかない
金銭的な問題からorz
DEX的な問題も(汗

まあ、あまり期待もせず狩ってました

・・・っと、そこになにやら四角い物体が落ちていくではありませんか!!!

マスタリキター!!!

レジェンド オブ ・・・_f0098060_22224387.jpg


なんと、ラッシュ20
これぶっちゃけ見たことないような・・・

おい、なんでブレストじゃないんだorz

またこれで無駄な運を使ってしまい
ブレストより遠ざかる><

その後、ギルメンが9時間待ってるからそろそろ沸くんじゃないの的な
ワルメンボウへw

ん~、沸きませんねorz

暇死しそうになったので、ついついネタに走ってしまいました。

レジェンド オブ ・・・_f0098060_22244634.jpg


ぶっちゃけ、SP余りまくってるし
4浪費だけど、いっちゃえぇぇぇぇぇ!!!

レジェンド オブ ・・・_f0098060_22252264.jpg


うん、素敵な70%www
まあいいんだけどね
まあいいんだけどね
まあいいんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレストやホリチャを失敗したら
へこみすぎて、メインしばらくINしなくなりそうなですが・・・
(すでに、サブ行ってるじゃないかってツッコミもありますがw

@3レベル上げるとSPが20以上になるので
ブレスト購入して勝負かな・・・
ラッシュ失敗したんだから
しばらくは成功ラッシュで頼みますよ(ダジャレではありませんorz


コメント返し

>びーむ
うんうん、INしてたらいつでも拉致るよw
目指せ120&4次!!!


>龍戦士さん
ありです!
ブラン2だけ振ってても、強い感じしますね
30と言わず、11の時点でかなりやばい予感してます^^
130・・・長いような、ここからどこ狩ればいいのやらw
by infinit_justice | 2007-07-17 22:33
<< カ~ツ!!! 終わらない明日へ >>