終わらない明日へ
7月14日(土)
ついに、やりました。

ナイト120!!!

f0098060_15171052.jpg


昔と違って、海峡1・2が実装されていて
廃人化すれば、ソロっててもガツガツ上がるので
案外早く達成できましたw

120手前なのに、海峡2に篭ってれば時給15%とかありえんw

120付近を手伝ってくれたプリさんと一緒に、転職行って来ました
もちろん無料プランですがw

なんとなくドラゴンから・・・
落ちてるの拾えば良いと思ってたら
沸いたwww

プリさんが1回墓りましたが
なんとか撃破!
目当てのアレはもちろん出ました^^

んで、次はグリフォン
こっちは、ドラゴンより激しいので
落ちてればいいや、っと思ってたら
また沸いたwwwwwwwww

いつも、パラで回ってる時沸かないのに
こんな時に限って・・・
いいのやら悪いのやらorz
激しかったですが
撃破!!!
しかし、ケチでおなじみグリフォンさんは
アレを出してくれませんでした;;

別chを回ってると、案の定落ちてましたアレw

2キャラ目以降、この作戦で10m使わずに済んでます^^

てことで、ヒーローに転職!

f0098060_15241551.jpg


振るスキルは予定通り、ブラン2

f0098060_15253480.jpg


これは、Aコンボに1だけ振るためです。
赤いコンボで、やる気UPと
パニ&コマ計算で、コンボ1つ増えると影響ありそうな
31%で2個宿れば高速じゃないかっ

って感じの策略ですw

無理言って、120になる前から本体参戦してますが
未だ出ずorz

そんなこんなで、転職してマッタリしてたら
アバタが切れました
4次転職という目標に向かって、暴走した結果燃え尽きたのでしょうか・・・
やる気が燃え尽きたかどうかは、経験値を見ればw

心機一転、アバを変えました

f0098060_15301720.jpg


ブランが使えそうな使えないような・・・
目標は
121でブラン5 → マスタリを貼る
123でブラン11 → 2体に当たる
125でブラン15 → マスタリを貼る

ってとこかな・・・

パラディンと違ってSPが足らないぜorz

廃狩りの日々は、終わりそうにないです(汗
皆さんお付き合いくださいなw


コメント返し

>ズニ子
あなたのように、廃人化しましたwww
しかし朝3時まで、狩りしてるスペシャル廃の領域にはたどり着けませぬ・・・
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-16 15:38
<< レジェンド オブ ・・・ やっぱ、サブなの? >>