やっぱ、サブなの?
最近あやしくも相場が、上がっているようなブランデッシュ20・・・
検索でたまたま見つけた3mちょいのを購入、そしてメインでDワイバン篭って
ついに自力で出たっ!!!
俺のブランディッシュ!

f0098060_148272.jpg


これでブラン20が2枚、30がビサス産で1枚・・・
なんて手に入り易いんだ
パラディンとかしんどい;;

ってことで、最近上がらなくなってきてたナイトのやる気は
グングンUPです^^

さぁ、そろそろラストスパートでしょうか?w

Aコンボ手に入ったら10m出すのも考えようかな・・・
1振るだけで、赤いコンボ1個と30%で2個たまるとかちょっと魅力的
ん~悩む・・・
まぁ悩んでないで狩ろう狩ろう!


コメント返し

>龍戦士さん
3倍時間は、恐ろしく効果が分かりませんね;;
気分的に、拾うのが忙しくなった感はするので
やっぱゴミの量が、3倍なんでしょうねw
ETC収集系のクエやるなら、ラクラクなのかな・・・

>玉子
SDT2時間フルフルで狩ってるのかよ・・・
寝てるとは言っても働いてるからできねぇorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-11 01:56
<< 終わらない明日へ チキンラーメン >>