チキンラーメン
昼間に更新?
仕事の合間に更新できるような、ナイスな環境ではありませんorz
会社ごとサボったというやつですw

今日は、むしょうに食べたくなったチキンラーメン
あのダシがなかなか・・・
毎日食べてると、病気になりそうですがね;;

はじめの辺の、ちょうどいい感じもうまいし
そして後半、麺がのびのびで汁を大量に吸ったあの感じもうまいですよ!
(きっとたまに食べるから・・・


メイポの方は、ナイト上がらなくてへこんで来ました(汗
ソロでの深海に、疲れ果てたorz

なんとか116、@4で120
転職は、無料でする予定なので
123レベルまでに、出来ればいいかな・・・(ぇ

ちょっと行き詰まり感が出てきているので
リアルが、多少犠牲になろうが知るかっ!
ということで、メインにサク&サ”ク導入

ブランディッシュ20の相場の動向があやしいので
自力で狙ってみようと思う
ちなみに、昨日も今日も検索結果無し(ぇ
・・・ブレスト20とブラン20どっちが先かなw
神話になってる、ホリチャは???

パラディンは悩みが尽きませんねorz

140レベルでマスタリがちゃんと揃ってれば、確実に鬼な強さのはず

サ”クのおかげでDKで羊狩りもちょっとだけ楽しみかな・・・
とはいっても、サ”ク導入直後
グリフォ狩りましたが、いつものメル袋にエリクサ・・・
骨やワイバンからは、ややマナエリのドロポ率が増えてる気が・・・
Aブロー乱用者には、多少の救いなのかw
う~ん、大きなドロップはどちらにせよ運次第なのは変わりなさそう
ETCと薬の量が増えてるのは、なんとなく体感出来てるので
ちょっとでも財布は潤うような
リアルの財布は枯れてくような
ネクソンの野望かっ

にしても、メインで狩ったほうが経験値たくさんたまるのは
Aブローのせいだろうか、やはり4次スキルが・・・

7月と8月にプチ夏休みがある予定なので
しばらくチケットたくさん持って、メイポなんだと思われますw
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-06 12:55
<< やっぱ、サブなの? 終末の光 >>