終末の光
タイトルは、毎度の事ながら無理やりSEEDネタw

今日は、ついにナイトのサクチケ終了

SDT開始寸前、武器庫PT募集の拡声器

いつもの事ながら、迷わず応募!

ナイトだし、受からないよな・・・

ん!

受かった!

一昔、クルセで武器庫行ってたときより
確実に、入りやすくなってる?
運がいいだけ?

リプレの実装&マスタリドロップが、少なからず影響してるんだろうけど・・・
まあ、120までは確実にお世話になりそうな場所の1つだし
ありがたい事ですね^^

いや、もうホントにサク切れ間際の狩り方と言ったら
かなりめちゃくちゃでしたね(汗
結局最後まで、めちゃくちゃで行きますw

なぜか今日の武器庫は、サ”クチケなんて持ってないのに
サ”クチケ気分でした(ぇ

f0098060_20452158.jpg


狩りした時間、約1時間ってとこでしょうか・・・
装備8個ってw
ぶっちゃけ、今回のPT
右の人も左の人も、人の権利アイテム取るペット・・・
特にハミのがうっとうしい
ヘイスト&メルアプをかけ直すたびに
俺のアイテムがぁ、俺のアイテムがぁ・・・orz

おまけにプリまで、人の権利持ってくペットかよ
まあ、ネクソンの実装の意図が読めませんが
こうまで、使われると・・・
装備は、必死に出た瞬間回収してましたが
PTによっては、トラブルの元でわ・・・

トラブルと言えば・・・
補給行った戻りのとき、チャンネル間違えて行って
しかも狩りして・・・

ん?なんで平地いるの・・・?
ん?なんでヒール効いてないの?
ん?俺なにやってるの?

一言謝って早々に立ち去りました。
とにかく、恥ずかしかった(汗
お邪魔した人すみませんm(_ _)m

いろいろありましたが
ちょっとした廃ペースで、113レベルになれました!
ん~、明日あたりから
サク&サ”クチケ導入で始動だろうか・・・
って言っても、武器庫や深海だとたいしたドロップが・・・
イカさんの、チェイン20伝説もありますが
そのためだけに導入って、ちょっともったいない

メインにサク&サ”ク、サブにサク
ってな、廃プランもあるけど
俺は、どこに行きたいんだろうか?
と言いたいくらい、むちゃですねw

時期的に会社のプチ夏休みもあるから
やっぱサク2枚って、リアルに考えるんだよね・・・
サ”クは、シャア専用かルナマリア専用
じゃなくてw
メインで骨骨篭る&グリフォ回りに復帰すれば
即導入間違いなし!

でも、しばらくの目標はナイト120&4次の方向でw
頼むから人口増えて、ブラン値上がりとかやめてね><
[PR]
by infinit_justice | 2007-06-29 21:03
<< チキンラーメン オィ、鬼太郎! >>