オィ、鬼太郎!
目玉のオウルアイ強化ですねw

兜を変えた関係で命中が足りなくなりましたorz

出来れば兜に60%貼って・・・

と、言いたいところですが

さすがに、ちょっと考え中(汗

ということで、やはり手軽に命中補正できる

親父さんをw

妄想の中ではこうです

命中2未UGのものに

10%*1 70%*1 100%*5

・・・命中12確保!

とりあえず、シナリオ通りに
ガチャった10%2枚と70%1枚で勝負!

命中2未UGを2個購入

まずは1個目・・・

10%ミス;;

そして、2個目・・・

10%成功!
70%成功!
100%!
100%!
100%!

DEX1、命中10になりましたw

ためしに装備してみると・・・
命中ジャスト120w

これは、UG2
60%で勝負してみよう・・・

60%失敗>< まあこんなもんさ・・・
最後に1枚60%成功!

DEX1命中12

f0098060_23484970.jpg


久しぶりに強化らしい強化しましたね
まあチキンと言えばチキンですが
命中もそこそこ足りてるから、こんな感じでいいでしょうw

そろそろ茶軍手かな・・・

ガチャっても出ないんですけどorz


コメント返し

>ズニ子
+12の命中目玉親父出来ちゃったぜ!
[PR]
by infinit_justice | 2007-06-25 23:57
<< 終末の光 戦士の条件 >>