戦士の条件
どうもすいません、メイポβ時代から戦士やり続けてるアホですorz


今日は、とりあえず深海ソロ

GMがイベントしてましたが

墓&経験値マイナスになるイベントなのでシカト~

やっぱ、海イカスw

その後、飯終わって本格狩りの時間

でもやっぱりBPソロより海!

しばらく狩ってると、武器庫の拡声器がっ

ダメ元で応募・・・

なぜか受かりましたw

そんなこんなで廃狩り

ついにナイトが110に長い、長い、長い

ナイトがきっと一番長い(汗

@10ですね

今回のチケは、来週切れるし、週末は出勤だし
@1行けるかどうか・・・

とりあえず、ステ晒します
と言っても、戦士3職とも同じステ振りですがorz

f0098060_0193564.jpg


ついさっき、友達経由でもりもりしてきたので
ちょっとだけ強くなってますw

今後のプランは、何がなんでも120!
そして、いつか茶軍手強化・・・
[PR]
by infinit_justice | 2007-06-22 00:26
<< オィ、鬼太郎! 新世界へ >>