新世界へ
ナイトで身内以外では、初武器庫!
なぜか当選しましたw


飯前だったので、ちょっとしか狩れませんでしたが

40分くらいで20%稼いでました!

パラ・DKと比べるとかなり赤いですけど::
経験値はいけてます
PTに入れる確立はいけてませんorz


飯いきまっす → 戻りまっした
(スローフードなので30分かかりますw)

もちろん武器庫なんて狩場では、戻ってきても残ってるわけありません;;

まあ、それでもちょっと期待していた自分がいましたorz

まあ、18時~のチケの宿命


その後、まあいつもの深海だなっと
移動中、BPPT募集!!!
とりあえず、応募

いつものように期待もしないw

エレベーター乗っちゃいました

「お願いしまっす」

ぇ!

エレベーター動く前でよかった(汗

BP行ったのですがテッペン・・・

ブレイブで狩ってもヒマいです><

後半は、PT抜ける人がいて補充したりで

底にいけました

ん~、約2時間狩って30%・・・

やはり武器庫が素敵なのは、言うまでもなく・・・


久々にBP底やったので、じゃんたこ使用
ついでの火力測定

LV109でBPに
PS:12.8k
パニック:43k
コマ:25k・・・?(正直測定してませんでしたw

もうちょっといいもの装備出来れば・・・
チキン強化や、購入では限界ですね(汗


コメント返し

>ズニ子
ちょこ○ーれさんだよw
※バージョン弟(仮)だけど・・・

>さわやかネカマとくちん
友録に関しては、全消しらしいから残ってないよw
マリファナに所属してれば、いつかきっと会えるよ・・・多分
[PR]
by infinit_justice | 2007-06-21 00:44
<< 戦士の条件 戦場への帰還 >>