戦場への帰還
帰還したのは・・・


f0098060_154918.jpg



↑に写ってる誰かです・・・w

詳細は知ってる人だけ知ってればいいと思います(ぇ

さっそく一緒に遊んで来ました
ソロでは、まずいかないであろう場所へ・・・
まいうー!
まいうー!
まいうー!

ヒール狩りってのと、HSありってのと、プレスありってので
素敵な時間でした^^

BPソロにちょっと行き詰ってただけに
いい時間だった。
また、遊ばせてくれw

ってのは、寄生虫みたいだからたまにってことにしといてorz


んで次の日はナイトで、イカ実験してきました。


うまいらしいってのは、聞いてたんですが
海の中動きにくい><


でも1つ勘違いしてたのが
カラフルなイカがうまいのかと思ってましたが
黒いイカのがうまいようです

2個目のMAPより1個目のMAPみたいです
(説明適当www)

キャノンいるけど・・・?

パニック当て逃げします!!!w
注:この時、じゃんたこを使用していると100レベルちょっとでも40k越えてしまいます。
(ステータスの攻撃力が3000後半の時、多分orz)
おはぜが出てきて大惨事にorz

ご利用は計画的に(ぇ

当て逃げして、イカを狩る
コンボたまったらPSで壊す
おはぜが出てきたら、すかさずコマ!
このタイミングが掴めませんwww

ということで、何度も大惨事に・・・orz

おはぜはBPと同じくらいの経験値があるけど
HPが半分くらいなので、コマで消すことが出来ます。

黒いイカも墨攻撃が素敵にぬるいので
接触しなければいい感じです。

カラフルな方は、パニック+PS2・3発なら反撃来ないかな・・・

ってことで、しばらく篭ってみようと思います。

チェイン20の神話もありますが

それについては、期待しない方向でw


コメント返し

>王子
そんな変態はチミだよ
運良く名前見えてなかったのに
これで、みんなに知ってもらえるねww


>とくちん
久しぶりだのうw
とくちんとは違った意味でキモイよ(ぇ
問題児な後輩を、もうちょっと調教しといてくれorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-06-20 01:25
<< 新世界へ よみがえる翼 >>