よみがえる翼
なんだか、あれこれあったメイプルですが
事実を知ってから、INやめてました・・・

所詮チキンなのです!
※肉はビーフの方が(ミス

現在は、財前氏のブログにあるように治っている模様
本当に?っと言われても保障出来ませんがね(汗

ビクビクしながらINする事は、なくなって来たかな・・・

副作用なのかどうかは知りませんが
人が狩ってるMAPに乱入してきて
目の前で堂々と一点集中チートやってくる人がいるんですが・・・
半端な横よりも、めんどくさいくらい横過ぎる(汗
この人、落ちなかったけど
早速イタチゴッコ始ってるんでしょうか・・・
懲りないですね

同一MAPにいて、2次災害?
否定出来ないのでこっちから逃げます><

メル増殖の爪あとも多少なりともあるようで
じゃこもの兜が値上がりしてしまいました;;
そうはいっても、他サバに比べれば影響はかなり小さいようですが・・・

あれこれ考えてもめんどうなので
必死に狩ればいいじゃないw

って事で、やる気戻すべくいろいろやってきました

f0098060_12251186.jpg


ギルメンと駐車場にて・・・
狩ってる?狩ってないですorz
分かりにくいですが
髪型をモードDにしたキャラでDSして、D子と重なってますwww
やっぱまだ駐車場は早いようで・・・

f0098060_12282540.jpg


その後、路ちゅ~の現場を押さえました!
チャットで、ちゅ~とか言ってませんよ(ウソw
久々にギルメンと狩ったので、ちょっと面白かったですね
眠くなってきた頃、某変体が暴走気味に・・・
その後、ストーカー大会になったとかw

f0098060_12203574.jpg


女湯まで潜入して・・・
もちろん♀の方が俺ですがw

♂の方は、最近大暴走の某ギルメンです。
伏せをしているのかと思えば
どうやら、ちょめちょめなところ覗いているようで・・・

キモイとしか言いようがありませんorz
せめてリア女子にやりなよ・・・(ミス
[PR]
by infinit_justice | 2007-06-16 12:36
<< 戦場への帰還 崩壊の大地 >>