人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、なんでもないです
サクチケ18~22を手に入れた・・・

それだけですw

ナイトでSDTだけ狩ってやめようと思ってたんですが
拡声器でゴレ森PT募集・・・
サブの投げでなんとなく行きたくなった
とりあえず、募集してみるか

・・・

当選しちゃいました

サクなしでちょっとだけ狩ろうと思ってたんですが
飯まで1時間以上ある・・・
これ、時間もったいないよな
でも、来週から18時に帰宅するの無理だしな・・・
あぁ、ごちゃごちゃ考えるの面倒になったので
買っちゃいました。
サクチケ!

その後、ナイトで再度狩り開始。
やっぱ、PS+EXではケンタ狩るの限界でした><
そうそうに、BPに逃げ帰り
ソロであんな広いMAPを狩るのでした

こっから120までが長そうだorz
土日、拡声器でBPPTやっちゃう予定ですw
今日買ったチケットで、最低110にはしたいところ
年内4次のつもりでがんばります!


あ、それからどうでもいいことですが
黒ケンタ狩り中に、パニックで40k計測されましたw



コメント返し

>王子
早速1枚目のサクチケが導入されました!
ま、2枚目も時間の問題?
さぁ、王子もPチャージして
2枚目のチケット手に入れるんだw
by infinit_justice | 2007-05-31 00:34
<< やっぱダメみたいです・・・ サクチケ切れるまで・・・ >>