サクチケ切れるまで・・・
29日のサクチケエンドまで、かなり廃ペース維持してますwww

パラディン131!
DK123!
になりました!

パラディン131になってから
ビシャスの後、バイキンにいったところ
メイプルヒーローもらい、さらにじゃんたこ使って
ブレストが30kでたー!!!
ついに大台乗った感じしました^^

DKの方は、123になりダークスピリットMAX
(ついさっき召還してなくても、熟練度上がってるって事実を聞きましたorz
ダメージ安定です!
じゃんたこありで、7.5k計測されました
火犬3発、亀3発、羊2発・・・
いい感じになってきました。

あぁ、ナイトが乗り遅れてる(サブIDだからチケが・・・
ブランディッシュのマスタリが、ブレストと比べてめちゃくちゃ安いので
ちょっとナイト気になってます

もしかしたら来月からナイト?
イカがうまいらしいけど・・・
チェイン20出るなら、まじで篭っちゃおうかな
でも、水中とか狩りにくすぎるorz

来月のプランが迷子になってきていますw
2つのIDへサク1枚ずつ導入は、リアル世界を侵食していくので
来月は自粛のつもり・・・
なので、やはりどちらかを選ばなければ

ブランの相場からしてナイトが濃厚、週末アドバンスドチャージが出たら逆転あり?
また、2枚体制になってたら・・・廃人とお呼びくださいwww

頭の中で、いろいろと妄想拡大中ですw


コメント返し

>王子
装備は、メイプルに住む時間とリアマネの投入に比例して強くなっていくんだよ!
運がありまくる、一部の人間は例外としてもorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-05-29 00:01
<< えっ、なんでもないです なんだかなぁ~な週末 >>