なんだかなぁ~な週末

まず、金曜日

24時開幕でビサスをたくらんだ・・・
PTそろわねぇorz
そっこうで、諦めました


んで、土曜日

朝から、ビサスやらない?って誘い
でもPTいないんだって・・・・・
いつものメンツINしてくるの待つも

・・・

来ない(あ~ぁ
ブツブツ言いながら
骨狩ってました

ん!?

あれ

懐かしの○○さんじゃないですか!
某狩りたいプリーストさんの知り合いで
何度か一緒に狩したことあったっけか・・・

向こうも覚えてくれていたらしく
○○ちゃん、戻ってこないよねって話題から
一緒に狩りませんかという話に

 ・・・ 中略 ・・・

で、骨を2人でせっせと狩ること・・・・・・・・・
何時間だっけかw
SDTだから夢中になって
朝から昼飯挟んでガッツリ狩りました
もちろん、ドロップは骨のみ><

そんな中、トリプル投げ使ってたので
いろいろ突っ込みいれてたら
「毎週じゃこもやってる」って言うじゃない

ダメ元で、行きたい空気を出しまくって見ましたw

そしたら、
明日あるんで、参加希望出してみますね

おぉ、「たなぼた」ってこれの事かw

その後は、深夜の固定参加のじゃこも前に

ビサスを拡声器応募で4回ほど
3勝1敗、ドロップ特になし

ビサスはSDTとか関係なく
身内で行かないと、ちょっと面白くないって思った
マスタリ出ても、あげるって概念がないですからね
(実は、ブレスと30出てましたがその後どうなったのかは知りません・・・

問題の深夜じゃこも
終日SDTってことで
時間ギュウギュウで前のPT時間押してるらしい・・・

で待つこと1時間、1時30分頃開幕
抽選でアドバンスドチャージの権利獲得しましたが・・・
本体ゲージ3本目開始の時点で
リダのDKさんが落ちた(ぇぇぇ

DKさんもう1人別PTにいたので
急遽再編成・・・
痛い、痛い、痛いって!

HP1MP1を連打されながら
グループ脱退ボタン
グループ勧誘OKボタン
回復ボタン連打・・・

グループに入れて安心した瞬間
自分が墓になってましたorz

本体3ゲージ目とか
むちゃくちゃ激しいときに
PT再編成なんて、正直しんどい(汗

すごくへこんでましが
結局スキル本でなかったとか
出たマスタリも量だけで、質が悪かったとか
せめてもの救いだったのか・・・?

へこみ気味&寝不足の日曜日

今日のじゃこももいけるらしい^^
なんか一気に廃人本格化してきてるな・・・・
パラディン俺だけだったので
スキル本の権利獲得・・・

無事撃破したのですが
左端のMAPの影に見えないけど
何かドロップしたっぽい・・・

PTに長くいるて、トリプル目当ての投げさんがチェックすることに
!!!!!

俺の大好きなマークが・・・垣間見えたんですが

スキルブックは交換・取引出来ません!!!

見事、アドバンスドチャージはどうやっても使いようのない
投げさんのアイテム欄に行ったのでした(おしまいける

何度考えても、あの瞬間が脳裏をよぎる

これもうトラウマですね(汗
MAPの影で、ドロップ見えんとかってクソ仕様はやく修正しろ!

疲れがドット出たので、今日は129の95%で終わりそう><

金曜日のやる気マンマン状態から
現在のブルー入ってる状態までの
めっちゃ変動してる俺のテンションでした。。。
[PR]
by infinit_justice | 2007-05-20 21:36
<< サクチケ切れるまで・・・ 身内でビサス! >>