身内でビサス!
久々に日記を書いてみたw

なんせナイトでBPソロってても疲れる分けでorz

誰かBPやろうぜ!


まあ、そんなことはさておき
最近ブームなのが
ビシャスです!

身内でPT作って
行きまくりですね
1個目のPTはそこそこバランスも良く
かなり安定してます。

今日は、なんとなく試し打ちの2個目のPT

・・・・・・・・・・

思いつきでやりましたが
固定参戦してくれてる

プラスさんと、ズニ子さんと俺
それと、援軍に来てくれた友達Aと、旧友B

160DKっていう、すさまじい援軍のおかげで2回とも撃破!

ん~、やはりまだ2個目のPTは戦力不足ってとこかOTL

がんばって、週末1日に4回できる様にしようw

f0098060_23494735.jpg



コメント返し

>王子
白ゴマ地味にかわいくないんだよね><
もっといいものください(ぁ
[PR]
by infinit_justice | 2007-05-15 23:53
<< なんだかなぁ~な週末 白ゴマ >>