今更ですがコンボが・・・
ナイトのコンボが、4次のパッチ前とパッチ後で多少変化しています。

個人的に格好悪くなってるのでちょっとショックです・・・

4次転職したらどうなるんでしょうか

格好よくなってくださいよ

もしかして、アドバンストコンボになるまで

このままとか、ないですよね

だとしたら、イジメに近い><


←パッチ前 →パッチ後

f0098060_20235951.jpg


パッチ後に、同じマークが2個ずつにグレードダウンしてしまいました。。。
今日は、戦士の小ネタでした。


コメントの来ないブログだったので、コメント返し忘れてました。
すいませんOTL

>王子
王子が、ビシャスしようって集まった時に
1回目と2回目でちょっと時間があって
その隙に、DK転職アイテムがポロリで
転職しちゃいましたw

>ズニ子
氷魔にクルセ、中々黒そうなにおいがするぜw
友録は、どのキャラに送るべよ?
[PR]
by infinit_justice | 2007-04-23 20:28
<< 白ゴマ 復活した廃人w >>