久しぶりに・・・
ブログの整理をしました。
なんというか。。。
「日記さぼってます」とか
「やる気なくなった」とかがタイトルに多かったり
内容的には、リアルでやる気失ったとか
現実逃避だとか、かなり笑えないネタ満載でしたよOTL

と、言うことでチョットブログを整理して
ネタもメイプルを前面に出して
更新頻度もそこそこにしていきたいと思います。

そもそも、誰も見てない(ボソッ

メイポの方は、サブを中心に活動中です。
見覚えのあるギルド名だったら
きっと俺ですwww
[PR]
by infinit_justice | 2007-04-15 19:24
<< 復活した廃人w えー、久々日記 >>