コマコマコマ!!!
ついにD子狩ること10レベル。。。
90レベルになってコマMAXになりました!

画像はちょっと古いけどコマは、こんな感じです。

f0098060_21103534.jpg


なんかめっちゃカッコイイです!!!

んでもって、実はちゃんと剣を振ってるんですよ

f0098060_2112532.jpg


画像だと12kだけど
今は、90レベルになり
ロヘン → クレイモア
バトエン → ワルキューレ↑ & 適当な鎧↓
となって、すごい火力になってますwww

じゃんたこ+コンボカウント5でコマ(30)を発動すると。。。。。。

D子相手に20k出ましたよ!!!!!!
※これ、範囲攻撃なんですけど。。。。。
クルセのチャージブローでも、パワストでも出たことねぇ数値OTL

これパニックはどこまで、いくんでしょうか。
黒字も考えて、リラックス振りながら、パニックに振る予定だから
100ちょいでパニックMAXかな、そん時はビシャスもまとめて実験だw

その前に、赤字ナイトでそこまで狩れるか・・・・・???

BPに期待(してもいいのか。。。

戦士全職120まで、あきらめない(つもり
それにヒーロー強そうだしね^^
あと、パラディンのエンドレスブローも気になる・・・
あんなものほんとうに、エンドレスに発動できたら。。。。。
黒字なりまくりだろwww
[PR]
by infinit_justice | 2006-11-22 21:20
<< えー、久々日記 まじめにナイト! >>