まじめにナイト!
最近は、こんなアバタしてナイト育成中です。

f0098060_18524011.jpg


みなぎりドリンク&週末SDTを利用して
赤字最小限で、もっとも赤字になりそうな駐車場を通過しようとたくらんでますw

にしても、駐車場&金融あいてないよねーOTL

妥協して、ゴレ森に戻ったりしてます。。。
ゴレ森でコマを使って暴れると、、、こんな感じです

f0098060_18542883.jpg


12k!!!!!
みなぎりドリンクすごすぎる
コンボ5でパワストすると、84レベルで10kでましたw
D子に、コマやったら14kとか。。。
みなぎりすぎだよ!

週末SDTの調子は、そこそこですね。
大物は、あんまり無いですが
ナイトの赤抑えるには、貴重なやつ達です。

f0098060_18571887.jpg


んでまー、おまけで
狩場空いてなかったので
暇つぶしにこんなことして見ました。。。w

f0098060_18582498.jpg


今度のアバタこれで決定だなwww
[PR]
by infinit_justice | 2006-11-13 18:59
<< コマコマコマ!!! あぁ、マゾ。。。 >>