人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、マゾ。。。
はいはい、どーも
サクチケ無しで、こっそりとナイトを育成してたんですねぇ
2倍×2倍キャンペーンのおかげで、やっと80なれました!(疲れたOTL

そして、問題のD子。。。。。。。。。。。

の前に、某チスマークの某弓師さんから、DKでビサス呼ばれたので
行ってみました
弓×2、石弓×1、投げ×1、プリ×1、DK(俺)×1っていう構成で
平均110くらいだったかな?

いや、やっぱDKってPGないから痛いね><
死にたくないから、安全策とって接触してるときは、チューチューを使いまくりました。

おかげで、少し赤かったような気もしましたが。。。
あと、やっぱ押せる人いたほうが、黒字転換の確立あるんじゃないかな。

1回目・・・・
弓×1、石弓×1の2名が1段階で接触お墓になりました><(どまー
俺も途中でテロにあって、HP400ってヤバイ状況になってましたが(ゴルァ!!!w
そしてなんとか2段階、弓さんが鷹召還・・・・・
みんなが固まって、しゃがんでる上に召還してどうすんじゃーwwwwww
しばらく誰も、動けず。。。

投げさんがDS利用して、なんとか沈黙の時間脱出
その後も、投げさんがほどよくDS移動でいい感じでしたが
・・・
・・・
・・・
ん・・・!!!
DSミスったらしく接触お墓(どまー

そして残ったのは
弓×1、プリ×1、DK×1
何とか撃破できました。

ひさびさにDKでビサスやったので、BOM処理かなり怪しかったですねぇ。。。(皆さんすいませんOTL
ビサス本体に6k出てたのはちょっとうれしかったですね^^
BOMには7.5kくらい出てたかなw

つか、クルセでやらせろー(黒いしwww

まあ、2回目はそれぞれの思惑により中止となりましたwww

そして、本題のナイトでD子。。。。。

うわさ通り、めちゃくそアクション要素を極めないと無理><
俺の技量ではかなり厳しいので、もうしばらくサクなしで狩りの練習をOTL
今日も最後墓って、やめましたけどね。。。
経験値は、かなりイイんです。
赤字は、それなりなんです(測定してないw

つーことで、アクション狩りをマスターしよう。
では、金融さがすどーwww
by infinit_justice | 2006-10-22 22:39
<< まじめにナイト! 今日は2回目の更新 >>